So-net無料ブログ作成
検索選択

登山靴:ザンバランのシェルパライトGTXを購入しました。 [DA16-45 mm F4 ED AL]

以前使っていたニューバランスの登山靴のソールがだいぶ減ってしまったので、
登山靴を新調しました。

IMGP0002.JPG

購入するときは好日山荘で1時間くらい迷っていましたね。
スカルパのクリスタロと最後の最後まで迷いましたが、
妻用のスカルパ/ミトスの色に合わせてザンバランのシェルパライトGTXにしました。
柔のクリスタロ、剛のシェルパライトと言った感じの履き心地ですかね。
自分はどちらかというと柔タイプの方があっている気がしますが、剛の登山靴も一度は
試してみてもいいなと思い、最後はデザインで決めました。

IMGP0001.JPG

ちょっと、大きい気がしたので中敷も購入しています。
土踏まずがよりフィットする感じです。

IMGP0016.JPG

先週末日光赤薙山で履き慣らしをしてきたので、感想はまた後日にでも。



■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。