So-net無料ブログ作成
検索選択

登山後にお腹が下る人に絶対オススメ!:CRAFTのクールメッシュ・スーパーライト [オススメ山グッズ]

CRAFTのクールメッシュ・スーパーライト

自分はよく汗をかく方で、登山では自分のかいた汗で染みたTシャツで冷え、
よく下山後はお腹が下っていました。
で、ベースレイヤーの下に着るメッシュタイプの肌着がほしいと思って好日山荘を物色しました。

IMGP0005.JPG
  好日山荘にて見つけたCRAFTのクールメッシュ・スーパーライト

こちら、ストレッチが効いて体によくフィットします。
見た目もよくてしかも機能的。
実際に先日の男体山登山以降に使っていますが、汗冷えがなくなり不快感がなくなるだけでなく、
Tシャツと肌に空気の層ができるためか、今まで以上にメリノウールのTシャツが暖かく感じます。

これは登山だけでなく、スポーツ時にもいいですね。
登山後にお腹が下る人には特にオススメですよ。








■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。