So-net無料ブログ作成
検索選択

世界中の大道芸人が集結!大道芸ワールドカップin静岡 [大道芸]

タイトルに大道芸と書きつつ、初めての大道芸ネタですかね。
日本で一番大きな大道芸フェスティバル、大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました。

IMGP1969.JPG
  トニーフレバーグのディアボロ

IMGP1990.jpg

人の規模が違います。
今年は、11月1日〜4日で行われました。
去年は来れなかったので、一昨年以来です。

IMGP1776.JPG
 カトリノフ ブラザーズの兄弟バウンスボール

IMGP1827.JPG
 マグマヌスのシーソー

IMGP1833.JPG
 パンツ一丁マグマヌス

IMGP1597.JPG
 だし粉のかかった静岡おでん

34会場もあるので、計画を練るのも大変です。
今回は1日だけ見ることにしたので、普段見れないパフォーマー中心に回りました。

IMGP1674.JPG
 Mr.BunBunのリンゴ早食い

立ち見が多かったので足がパンパンになりましたね。
夜は大好きな芸人Mr.BunBunが司会だったので、プレミアムナイトショーを見ることにしました。
Mr.BunBun
エラスティック
カトリノフ ブラザーズ
マグマヌス
マリオ&シャロン ベロウセク
トニーフレバーグ
ベロノック
天平
------休憩・晩ご飯------
チリー&フライ
プレミアムナイトショー(司会:Mr.BunBun)
 エロイーズ&ウィリアム、バレエ オン ザ ショルダー
 マリオ&シャロン ベロウセク、トニーフレバーグ、ソルエア カンパニー


IMGP2086.JPG
  ベロノックのアクロバット

IMGP2163.JPG
  チリー&フライの空中ダンス

IMGP2174.JPG

今回もお腹いっぱい大満足でした♪
ワールドカップチャンピオンはアメリカンクラウンのベロノックになったようです。
個人的にはマリオの高速ジャグリングがノリノリで一番楽しめました。

IMGP1878.jpg
 マリオの高速ジャグリング


■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。