So-net無料ブログ作成

普段着用アウター:ストーニージャケット購入[Stoney Jacket] / マムート[MAMMUT] [オススメ山グッズ]

IMGP5527.JPG

新春の初売りで購入しました。
今年初のお買い物は、マムートのストーニージャケット(peridot)。
30%OFFでした。

IMGP5516.JPG

GORE-TEXの代わりにマムート独自素材のDRYtechPREMIUMなので、
防風性、防水性、通気性も良さそうです。
これでスキーやボードにも行けちゃいます。自分は行かないですが。
森林公園の野鳥観察にも着てみましたが、防寒着として全く問題なかったです。
低山登山にはちょっと暑そうですね。

IMGP5519.JPG
 着脱式の雪防止スカートもついてます。

元々買おうと思っていたUltimate Hoodyと最後まで迷いましたが、
あまりの格好良さに一目惚れですね。
山用ソフトシェルはまた次回ということで。

しばらくは普段の冬用アウターとして活躍してくれそうです。






■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。