So-net無料ブログ作成

ハワイで必ず食べたいアサイーボウル!オススメはIsland Vintage Coffee [オススメハワイ]

ハワイ旅行初日の朝食は、前から食べたいと思っていたアサイーボウルです♪

IMGP0662.JPG





アサイーとは、ヤシ科の植物で、アサイーの実はものすごく栄養価が高いらしいです。
ポリフェノールもたくさん。

■妻オススメのIsland Vintage Coffeeで頂きました。

IMGP0702.JPG
 Royal Hawaiian CenterにあるIsland Vintage Coffee

IMGP0664.JPG
 $9.65 中にはアサイーのスムージーがたっぷり♪バナナ、いちご、ブルーベリーon the smoothy!

もう一つはアボガドとターキーの入ったサンドウィッチ。$13くらい

IMGP0668.JPG
           dark rye bread のパンが表面カリカリで美味しい!

両方とも大きいので、写真ではあまり伝わらないですが、相当ボリューミーです。
大満足の朝食でした♪

IMGP0687.JPG

最終日には、honolulu coffeeのアサイーボウルも食べましたが、
アイランド…の方が美味しかったです。

ちなみにIsland Vintage Coffeeは日本にも青山に1店舗だけあるみたいです。
アサイーボウルは1500円!
また食べたい!!

Island Vintage Coffee(ハワイ)
 Royal Hawaiian Center above Royal Grove
 Open Daily
 6:00am - 11:00pm
 2301 Kalakaua Avenue #C215 Honolulu, HI 96815 USA
アイランド ビンテージ コーヒー(日本)
 8:00 - 21:00
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1階




■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

kazumin

アサイーは日本でも流行ってますよね♪
美味しそうです(^-^)
私もハワイ行ってみたいです!
これから愛車飛ばして旅行ってきます(笑)
仕事後なのでお疲れ様気味ですが運転頑張りますよ~!
by kazumin (2014-04-12 15:37) 

yopihio

ハワイは見所がたくさんあって、いいですよー。
運転気をつけて♪
レポ楽しみにしてますねー。

by yopihio (2014-04-12 18:21) 

まき

☆私もアサイーって食べてみたいです!
パンケーキも食べてみたいです!
・・・どちらもハワイで食べようね~♪ と主人と言いながら~いつになることやら (笑)
アイランド...のほうのアサイーですね( ..)φメモメモ
by まき (2014-04-13 15:04) 

yopihio

アサイーのスムージー美味しいですよー。
とりあえずアイランド…はぜひ!
パンケーキはホテルで毎朝食べてたので、お店では食べませんでした…

by yopihio (2014-04-14 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。