So-net無料ブログ作成
検索選択

ノローナのショートパンツを購入。ベンチレーションがいい! [オススメ山グッズ]

ピークパフォーマンスの7分丈のショートパンツを買おうと思っていたんですが、なかなか安くならないので他を物色していたら、いいのを見つけました。

DSCF2933.JPG

ノローナのfjora lightweight Shortsです!

DSCF2938.JPG

DSCF2950.JPG

元々マウンテンバイク用みたいですが、登山にもいけてます。

デザインが気に入ったのもさることながら、太もものベンチレーションに両面ファスナーが着いているところが機能的にもGOODです。

DSCF2972.JPG DSCF2973.JPG

白馬で晩ご飯に食べた中華料理屋の向かいにたまたまあったフルマークスのお店にフラリ立ち寄ったところ、ちょうど実物が置いてあったので、30%引きということもありそのまま購入となりました。

腰は面ファスナーで調整もできるし、造りがしっかりしてます♪
これからは上にアークテリクス、下にノローナのコスチュームで攻めたいと思います・・・

でも、そろそろ寒いですね。
この組み合わせは来年かなー。

DSCF2965.JPG






■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

まき

☆マウンテンバイク用を登山に!
ナイスなアイデアですね♪
黄緑がいいアクセントになっていて まるでセットで購入したみたいですねっ!
おまけでランニング用のスパッツをインナーにして履くとギリギリ今の時期でも登山ができるかも~(#^.^#)

by まき (2014-09-14 20:41) 

yopihio

緑色と迷ったんですが、妻にミドリマンになるからと止められました・・・
最近一気に寒くなっちゃいましたから、寒がりなんでちょっと躊躇しちゃいますね。



by yopihio (2014-09-15 23:49) 

ちぃ

お買い物上手ですねっ(*^^*)来年が楽しみですね♪
もう山は寒さを感じる時間が多くなりましたねーっ。
連休、白馬にyopihioさんの逆まわりで登ってきました♪
by ちぃ (2014-09-17 09:42) 

yopihio

白馬もだいぶ寒くなったでしょうね。
ブログ記事楽しみにしてます!

by yopihio (2014-09-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。