So-net無料ブログ作成
大道芸 ブログトップ

今週末うつのみや大道芸フェスティバル2014です!ドラゴンヒョウガ君が来る! [大道芸]

今週末、宇都宮が誇るアーケード街、オリオン通りにてうつのみや大道芸フェスティバルが開催されます。

毎年見に行ってましたが、今回は日曜日に英語の試験を受けるので行けないですねー。残念。

出演者は毎年同じような顔ぶれですが、今回はなんと静岡からジャグリングドラゴンのヒョウガ君が来ているようです。ちょっと見たい。

IMG_3935.JPG
     2011年静岡大道芸フェスティバル時に見たヒョウガ君

うつのみや大道芸フェスティバルの出演者とタイムスケジュールはこちら↓でチェック!

毎年結構寒いんで、今年は温かいといいですね!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

世界中の大道芸人が集結!大道芸ワールドカップin静岡 [大道芸]

タイトルに大道芸と書きつつ、初めての大道芸ネタですかね。
日本で一番大きな大道芸フェスティバル、大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました。

IMGP1969.JPG
  トニーフレバーグのディアボロ

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
大道芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。