So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイイロジェントルキツネザルのチュー激写/上野動物園

動物達の可愛い表情特集


アイアイの森」にいるハイイロジェントルキツネザルです。かわいいですね。

IMGP6633.JPG

すれ違い様にさりげなくチューしてました。激写!

IMGP6628.JPG

その他動物達の可愛い表情で撮れた画像を集めてみました。皆可愛いですね。

IMGP6599.JPG
ニシアフリカコガタワニ。ワニとは思えない可愛さ。

IMGP6586.JPG
2年ほど前に生まれたコビトカバのナツメちゃん。


DSCF0986.JPG
キリンの仲間、脚だけシマウマ模様のオカピ。

最後はウスイロアレチネズミの高速ひっかき動画

..
yopi-

アザラシの餌の分け前を狙うアオサギ,気品あるヘビクイワシ/上野動物園

アザラシプールには、アザラシ、アシカがいますが、なぜかアオサギもいました。

IMGP6304.JPG

どうやら動物園で飼っているアオサギではなさそうです。

アザラシのお食事タイムになり、飼育員が投げる餌をアオサギが狙っています。
彼は、アザラシの餌を横取りすることができるのか?



小獣館にいるオリイオオコウモリ


餌としてみかんを与えていました。
コウモリは実を食べずに、汁だけ吸ってすててしまうそうです。もったいない。

IMGP6547.JPG

タンチョウツルの隣にいるヘビクイ..

yopi-

ホッキョクグマプール開放!ゴリラ・トラ・ライオンは3月までお休み中/上野動物園

上野動物園に行ってきました。
出発が遅くなってしまって、2時間半ほどしか見れませんでしたが、
一通り回ってきました。
久々に来てみましたが、広いですねー。
これから何回かに分けて、この日面白かった動物を紹介します。

IMGP6239.JPG

パンダのお食事タイム


入り口からすぐ右手にあるパンダ館に皆まずは入ると思いますが、ちょうどお食事タイム中でした。

IMGP6208.JPG

IMGP6256.JPG

やる気ない感じが癒されますねー。

ホッキョクグマプールの改装工事終了♪


IMGP6458.JPG

今まで狭い方の運動場でし..
yopi-

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。