So-net無料ブログ作成

宇都宮動物園の魅力④:

目がかわいいなぁ。

餌をもらう馬

IMGP0203.JPG

かわいい子にはついつい餌を与えてしまう。

キリンはちょっとがめつい感じがする。

キリン

キリン

相当お腹すいてるのか?
お腹がすいたロバ

訴えかけられます。
IMGP0072.JPG

猿の相撲
相撲する猿

ライオン寝る
ライオン寝る

オオカミ寝る
オオカミ寝る

寝る
IMGP0044.JPG

カバ寝る
寝るかば

よこせ〜餌よこせ〜
リスザル

リスザルぬいぐるみ

餌をあげるのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
宇都宮動物園は大人でもとっても楽しめる場所ですね。
yopi-

宇都宮動物園の魅力③:うさぎちゃんへの餌渡し

うさちゃんへの餌渡し。

IMGP0206.JPG

IMGP0208.JPG

IMGP0210.JPG

可愛すぎる。

④に続く。
yopi-

宇都宮動物園の魅力②:インド象みやこへの餌渡し

宇都宮動物園の看板娘?インド象のみやこです。

IMGP0169.JPG


IMGP0157.JPG

宇都宮動物園では、餌を自動販売機で購入することができ、動物に手渡しできます。
もちろんみやこにも餌をあげられます。

IMGP0179.JPG

この位置に来ると、餌を手渡し(鼻渡し?)出来ます。
子供はちょっと届かないかな。

IMGP0176.jpg

IMGP0177.JPG

嬉しそうにキャベツを食べるみやこの表情がたまりません。
みやこに餌を上げるだけでもここに来る価値はありますね。

IMGP0106.JPG

③に続く。
yopi-

宇都宮動物園の魅力①

9月下旬、急に動物を見て癒されたくなり、宇都宮動物園に初めて来てみました。

宇都宮動物園入り口

IMGP0011.JPG

なんと立派なお城があります。未だ震災の影響で上には登れませんでした。

IMGP0016.JPG

IMGP0025.JPG

なんか昭和の時代にタイムスリップしたようでした。
ノスタルジックという言葉がぴったりですね。

②に続く


yopi-

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。