So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

紅葉終わり哀愁漂う「万代の滝」/養老渓谷滝めぐり[幻の滝][万代の滝] [滝巡り]

万代の滝


DSCF0388.JPG X-A1 + XC16-50mm F3.5,1/8.5秒,iso800,トイカメラ


房総半島のちょうど中程にある養老渓谷に、滝を見に行ってきました。
買ったばかりのNDフィルターで滝を撮影してみたかったからであります。

■養老渓谷の駐車料金はだいたいどこも500円


幻の滝から見るコースと粟又の滝から見るコースがありますが、
今回は幻の滝から渓谷を登っていくルートを選択。
庄兵衛の駐車場に車を停めて、幻の滝〜渓谷〜粟又の滝一周コースを散策しました。
紅葉の見頃が終わって、遊歩道は空いていましたね。

駐車料金は500円。見た目の良くない柚2個と滝巡り用の地図を頂きました。
IMGP4880.JPG

IMGP4882.JPG

■幻の滝


茶屋のお兄さんに100円を払うと、4つの滝を見ることができます。
IMGP4892.JPG
 
IMGP4904.jpg DSCF0368.JPG  DSCF0373.JPG

一番落差がある奥の滝がメインだと思いますが、今回は水量がちょい少なかったですね。

■万代の滝


渓谷にはたくさん滝がありましたが、その中でも特に気に入ったのが万代の滝です。

IMGP4942 2.JPG K-5Ⅱs + DA15mmF4 + Kenko PRO ND4(W) F8,6秒,iso100


紅葉シーズンが終わった12月後半なので、とても哀愁が漂ってますね。

粟又の滝に続く…





■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

Tadalafilo

沒有醫生的處方
cialis australia org http://cialisyoues.com/ Cialis generika
by Tadalafilo (2018-04-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。